小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

昨日も沢山のご来場をありがとうございました‼️

f:id:tomokogure:20230128100922j:image

自宅の階段が凍ってる

ちょうど日陰の所😊

 

今日は、購入してたのに、ずっと履いてなかった赤のフラットシューズを❣️

氷の所でスリスリしたら、これは、すってんころりんするやつだと確信しました

転ばないように歩きます笑

 

 

そして昨日

27日18時30分公演

満席の観客の皆さんにご来場頂きました

本当にありがとうございました‼️

 

そして私の高校の時から習っていた、バレエ•ダンスの先生が来て下さっていて、今後数年は頑張れそうなお言葉を頂き、

沁みました。。嬉しかったです✨

 

 

芝居をしてると、思い通りにいかないこともあります。いや、その方が断然多いのです。

考えて修正してトライしてまた考えて。。

それしか無いんです。

でも難しいから簡単に答えは出ないというか、答えなんて無い。。から楽しいんでしょうね

そして決定的に思うのは、1人だけの作業じゃ無いというのが、無限の可能性を広げるんだと。。カッコ良く言えばそうなんでしょうね。

 

ふといつも自問自答しちゃいます

なんで演劇やるの?なんで演劇なの?

ってね。。

そして何があるから演劇なのってね😊

青臭いかもしれませんが、考え続けなきゃならない事だとも思います

 

 

朝から、私は何を。。笑

そんな日なのでしょう🥰

 

 

それでは本日28日14時公演💫

当日券出ますよーー‼️

残す所、2公演となりました♪

 

是非、生でご観劇頂きたい❣️

そんな思いにかられます。。

 

 

道中お気をつけて🥰

心よりお待ちしておりまーす‼️

 

f:id:tomokogure:20230128102541j:image
f:id:tomokogure:20230128102545j:image