小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

決断。

ある決断をした午後1番

大切なあの方に、今まで感じてた事を言葉にして伝えました

もしかしたら、ずっと前ならば、本日の言葉は届かなかったかもと思います

これからも大切なあの方はずっと大切です

 

周りからみたら、何も変化は無いかも位の些細な事ですが

私にはとても大きな決断で、言葉の言語化でした

 

私の性質の一つとしたら

悪く言えば、お人好しで流されやすく自我がない。

良く言えば、聞く力があり共感力がある。

 

全ては一長一短だし、表があれば裏がある。

そして世の中の大体のことは、グレーだな〜と思います。

 

 

そんな曖昧な世の中に生きています

自分の心の奥底の大切な部分は、自分でしかと見つめて愛して行きたいです🍺