小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

本日は二本立て観劇✨ さらに。。

劇団の先輩、松熊つる松さんの一人芝居

「アルト声の姉妹」

観劇✨

f:id:tomokogure:20230311001853j:image

先輩の勇気と覚悟とそして30年の芝居人生の沢山が溢れていました。

真似できない位凄い事をなさってると、そこに先ずは感動してしまいます。

 

 

そして夜は劇団MONOさん

「なるべく派手な服を着る」

f:id:tomokogure:20230311001839j:image

ムフフとどれだけ笑ったか😂

でもね、ちゃんと刺さる。。

心にグサッとね。。

劇団って良いなーと、劇団に居ながら思ってしまいました😂

 

 

 

 

そして先日は、鵺的さん観させて頂きました!

f:id:tomokogure:20230311001835j:image

内容の切り取り方に少し嫌悪感はあるものの、取り組む姿勢に、真摯さとひたむきさを感じ、エゲツナイ内容ながら爽やかな空気も感じる。。という何とも言えない時間でした❗️

以前共演した、木下愛華さんが、身内贔屓ではなく素敵でした!

そしてクズを演じる佐瀬さん。。今までも一方的に客席から観させて頂くだけでしたが、

今回もブラボーでした✨

 

 

そしてもう一つ✨

f:id:tomokogure:20230311002434j:image

東京ハンバーグさん✖︎グランツさんの主催なのかな?

観てきました!

主演の矢野さんのお芝居に尊敬の念を頂きます

そして演劇でやる事の意味など色んな事を考えました✨

 

 

取り急ぎレポートまで。。