小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

朝からラジオフチューズさんへ

f:id:tomokogure:20230312113220j:image
f:id:tomokogure:20230312113241j:image

 

青年座の後輩の橘あんりさんがやっている、

ラジオフチューズ87.4さんにお邪魔して来ました‼️

 

オンエアは3月14日20時より(再放送は3月21日20時より)だそうです🥰

 

先週の火曜日に、突然ある駅でバッタリ会った、あんりにラジオ収録誘って貰いましたー‼︎

「深掘り隊」という番組で、あんりがそれぞれの分野の気になる方をお呼びして、トークで深掘りしていく時間✨

 

マイクや時間を忘れる位

あんりとの話しが盛り上がり楽しい時間でしたー‼︎

言葉にするのは改めて良い事だと思わせて頂きました✨

 

あんりと久しぶりに話せたのも嬉しかったです🥰

 

普段は胸に秘めて人に語らない話も沢山しています笑

もしもご興味ありましたら✨😌

 

 

 

ラジオフチューズさんを視聴する方法を書いておきますね🥰

 

👇👇

ラジオフチューズをインターネット・スマートフォンで聴く方法📻

リスラジのアプリをダウンロード
▶︎listenradio.jp/sp/
②関東→ラジオフチューズを選択

詳しくはこちら👇
radio-fuchues.tokyo/listenradio/

リスラジを使えば、日本だけでなく世界中からお楽しみいただけます👂


f:id:tomokogure:20230312113237j:image
f:id:tomokogure:20230312113234j:image
f:id:tomokogure:20230312113214j:image
f:id:tomokogure:20230312113227j:image

 

 

 

 

さーて今から下北沢へ

芝居観てきます✨✨