小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

オオタニサーン‼︎

「必ず良くなる」と信じること

 

正直、反骨精神みたいなのは無かったですし

 

本当に純粋に自分がどこまで上手くなれるのかなっていうのを

頑張れたところがよかったのかなと思います

 

どんな経験も人生の財産になる

 

 

 

今日は良かった

今日は悪かった

 

とかが出てくるのは

幸せな事だと思っている

 

 

無理だと思わないことが

1番大事だと思っています

 

無理だと思ったら

終わりです

 

 

イラっときたら

終わりだと思っています

 

 

やれるか、やれないか

ではなくて自分次第

 

人生が夢を作るんじゃなくて

夢が人生を作るんだ

 

 

成功するとか、失敗するとか

それは僕には関係ない

 

それをやってみることのほうが大事

 

 

悔しい経験が無いと

嬉しい経験も無い

 

 

以上、大谷翔平さんの言葉です。

響きます。

 

 

 

午前中に2つの仕事をゴールインさせて、

納豆ご飯とお味噌汁とお豆をしかと頂き

収録本番行ってきまーす✨