小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

東京の桜は終わりましたが、会津は🌸

かなり間が空いてしまいました

 

キャンプから帰ってきて

春の劇団総会があり

新入団員劇団員が入ってきて

ホームの青年座

金閣炎上」の稽古がスタートしております

私は今回は出演しませんが、広報宣伝部として参加します

 

そんなこんなでバタバタとしていた1週間でした😊

 

そしてね、この間に、地元・会津にも行っておりましたー✨

 

f:id:tomokogure:20230410081439j:image
f:id:tomokogure:20230410081443j:image
f:id:tomokogure:20230410081436j:image

 

春爛漫🌸

見物の方々の活気に溢れていた、鶴ヶ城でした✨

 

 

そしてこの下の野原を写してる写真は、私が育った場所です

今は跡形も無いのですが、6年間、この本当に何も無い場所で育ちました

あ、もちろんかつては家がありました

後ろ姿は、母・恵美子さん✨

f:id:tomokogure:20230410081613j:image
f:id:tomokogure:20230410081616j:image
f:id:tomokogure:20230410081609j:image
f:id:tomokogure:20230410081606j:image

 

水仙が逞しく咲き乱れ

ふきのとうがひっそりと、そして確実に顔を出していました

 

小暮智美後援会の皆々様々ともお話ししました✨

ちと未来にむけて動きたいと思いますよー😊

 

 

 

本日もモリモリの予定✨

ナレーションのお仕事に、劇団の仕事💫

頑張ります‼️

 

それでは良き一日を✨