小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

On7 Go to AIZU✨ いざ‼️出発です🚎

On7 ともの地元へ行くの巻


f:id:tomokogure:20231130074709j:image

f:id:tomokogure:20231130074704j:image

 

いやはやここまで辿り着きました

昨日が稽古場最終日でした

いつも沢山支えてくれてるスーパーな助っ人達も稽古場に駆けつけてくれて、そして青年座の先輩•後半も来て下さり、

最後の稽古場での通し稽古を見守って下さいました

 

そして、稽古場最終日はオンナナ7人が揃った日でもありました😊

f:id:tomokogure:20231130074748j:image

今回はお休みする、はるかさんと亜美さんが稽古場に来てくれましたー✨✨

久しぶりに皆んな揃いました

(この集合写真見ると…嬉しくて泣けてきます笑)

 

そして2人に芝居中で使う音声や、場内アナウンスの録音をして貰いました😊

これで会津にてオンナナ全員出演ですね✨

これまた嬉しいのです

2人ともありがとう

 

 

そして

今回の会津バージョンに向けて

MONOの作家•演出家の土田英生さん

サスペンデッツの作家•演出家の早船聡さん

お二人に多大な尽力を頂いております

 

2021年7月の「七祭」に続いて、ご縁を頂いて感謝感謝です‼️

 

そして音響の泉田さんも「七祭」に続いてのご縁です🥹

泉田さんは、演出助手のお仕事なんじゃ無いか!という事もして頂き感謝感謝です‼️

 

f:id:tomokogure:20231130104343j:image

御三方のお写真を📷✨

(載せて大丈夫かしら?🥸)

 

 

会津の天気は、雪とか?雨とか?

ドキドキですが。。

車組と高速バス組に別れて、一路、会津を目指しています‼️

 

先ずは無事に会津に着ける事を願って

道中、進んで行こうと思います‼️

 

会津の皆さんーー‼️

待っててくださーい‼️‼️

 

 

会津での本番は、当日の飛び込み観劇大歓迎ですので、ご予約されて無い方も是非

オンナナに会いに来てくださ〜い🥰

 

 

昨日の稽古場ラスト✨✨

稽古場に居たメンバー全員で

本当にありがとうございます❣️

f:id:tomokogure:20231130104740j:image