小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

12月31日を迎えましたね

12月もイベント盛りだくさんで、ブログに書きたいのに振り返って記せてもないのですが😆

 

取り急ぎ、12月頭のオンナナGOTOAIZU会津の恩返し公演は無事に幕をおろす事ができました

関わって下さいました皆さん、後援会の皆さん、オンナナメンバー

本当にありがとうございました‼️

今、会津公演の内容盛りだくさんの後援会ニュースを作って下さってるみたいなので、楽しみです✨

 

そして、会津公演が終わったのも束の間、

6月から取り組んでいる、沖縄でのワークショップ事業や公演で、沖縄に行っていました

本年はかなりの日数を沖縄で過ごし、癒されパワーを貰ったなぁと感じています。

このワークショップもちゃんと振り返っておきたいなぁ

新年明けたらやります😤

 

今年も多くの出逢いを頂き

新しい環境にも飛び込んだり

悲喜交々あり色んな想いや考えに触れることができて

有難い時間しかないです

 

見捨てずにお付き合い頂いたお一人お一人には感謝しかありません

 

どんな時にも手を差し伸べられる

自分の状態と環境を常に整えられるように

日々を力強く歩んで行きたいです

 

 

どうぞ穏やかな年末年始をお過ごし下さい

 

今年も本当にお世話になりました

来年もどうぞ宜しくお願いします

 

これは昨日12月30日の夕暮

f:id:tomokogure:20231231144855j:image

 

沖縄シリーズを少し

f:id:tomokogure:20231231145106j:image
f:id:tomokogure:20231231145115j:image
f:id:tomokogure:20231231145055j:image

 

 

会津公演を少し
f:id:tomokogure:20231231145110j:image
f:id:tomokogure:20231231145124j:image
f:id:tomokogure:20231231145120j:image
f:id:tomokogure:20231231145100j:image

 

会津公演時の母との2ショット✨

お母、カワイイ💖

f:id:tomokogure:20231231145241j:image

 

 

 

また来年2024年

ブログ書いていきます✨✨