小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

劇団のことやなんやら盛りだくさんの2024年1月🐲

f:id:tomokogure:20240116203318j:image

f:id:tomokogure:20240116203328j:image

写真は1月14日開催の青年座新春パーティーの時のものです

コロナ禍の為開催出来なかった、

青年座を応援して頂いてる、サポート会員さん向けのパーティーでした

 

一応、ドレスコードは劇団員は着物という事でしたので、

叔母からの頂きものの、着物を着ました✨

叔母は、祖母から頂いたものの機会が無く、今まで大切に持っていたようです

なので新品の着物に袖を通しました

 

この着物に合うように、今回、帯や帯締め帯揚げ、半襟をゲットしました

YouTubeで観てて大好きな、着物YouTuberさんの実店舗に行き、コーディネートの相談に乗って頂きました

お逢いできて、共に選んでいたか本当に嬉しかったなぁ💕

パワー貰いました✨✨

 

叔母は祖母からもらったのだから、私のひいばあちゃんにあたる。。

時を越えて、私が着用したよーと心で伝えました😊

そんな事も嬉しかった

着物は時代を越えて着ていける

凄いことですよね

 

 

2024年も諸々細々と動いています‼️

1日1日大切に、きっと何かに繋がるはずと、良いイメージで、一瞬入魂して、生きていきたいと思います‼️‼️

 

 

本当に寒いですね

ご自愛のうえお過ごしください

 

とも