小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2023年12月の…地元•会津公演について

大分と過ぎてしまいましたが、

昨年12月1日,2日とOn7で地元・会津公演を開催する事が出来ました✨

 

後援会の方との話合いから、何かできたら良いよねなんて所からスタートしたのですが、

今回もまたまた想像以上の規模にはなりましたが、本当に沢山の方のご尽力で形にする事が出来ました

 

動いて下さいました方々

本当にありがとうございました

 

そして会場となった栄町教会の皆さん

本当にありがとうございましたー✨✨

素敵な空間でした

 

そしてご来場下さいました皆さん

本当にありがとうございます〜❣️

 

 

舞台写真を撮って頂きましたので、いくつか載せますね

 

「ソワレ〜夜会〜」作・演出 早船聡さん

出演・みのりさん、おみやさん、私

f:id:tomokogure:20240214164124j:image
f:id:tomokogure:20240214164056j:image
f:id:tomokogure:20240214164036j:image
f:id:tomokogure:20240214164052j:image
f:id:tomokogure:20240214164108j:image
f:id:tomokogure:20240214164104j:image
f:id:tomokogure:20240214164048j:image
f:id:tomokogure:20240214164100j:image
f:id:tomokogure:20240214164136j:image

 

「座れ!オオガミ」作・演出 土田英生さん

出演・ひとみさん、くみさん、私
f:id:tomokogure:20240214164128j:image
f:id:tomokogure:20240214164045j:image
f:id:tomokogure:20240214164132j:image

 

あれ?オオガミ少ない?!笑

 

最後に皆んなでカーテンコール
f:id:tomokogure:20240214164111j:image
f:id:tomokogure:20240214164115j:image

 

新聞2社にも取り上げて頂きました✨✨

写真は1枚だけです♪

f:id:tomokogure:20240214164041j:image

 

 

いやはや、オンナナをやる時は製作も全てなので目一杯に精神力も体力も使うので終わって暫くは放心状態なのですが、それもまた幸せで、オンナナメンバーにひたすら感謝なのでした

皆んなとじゃなきゃ、こうはならないんだよー‼️と、時々無性に叫びたくなります。。

 

 

そしてスーパーなスタッフさん達にも支えられました。

作・演出 早船聡さん

作・演出 土田英生さん

音響・泉田雄太さん

照明・遠藤哲さん

本当に本当に役割以上の働きをありがとうございます。

このご恩は忘れません‼️‼️

 

またお逢いできますことを楽しみにしております✨✨

 

もっともっと写真はあるんですが、、笑

とりあえずこの辺りにしておきますね