小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

100本ノック。

スランプと名づけて次に進みたいと思います。白状すると、最近のトレーニング、ワークショップで明らかに上手くいかなかった...。ん〜違うな。ドキドキしていない自分がいた。頑張り過ぎない自分を探していこうと2010年を始めたつもりだったが、何だか違う。もう悶々して居るのがしんどいし、ヘッペラピ〜となってきたので。スランプと名づけることにしました。命名したら何だかすっきり!とりあえず受け売りの100本ノック!やります〜!自分で思う不安要素!原因!を100個書き出して1つずつクリアしていきたいと思います!とりあえず書き出していますが...結構多いのね。100て...。でもね、でもね、これだけで大分すっきりしてきたよ!さて、これで悪夢を見ることもなくなるでしょう!経過報告が出来るようにやってまいります!
焦らず、こんな自分も楽しめますように!!