小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

なんだか寝付けなくて。

昨日の夜、なんだか寝付けなくて色々試行錯誤していて、山手線の駅を全部言ってみたり...まあ、駒込の後くらいからあやふやになりますが...後は羊じゃなくて、サルを数えてみたり...寝ようと思うことを放棄してみたり...なかなかうまくいかない。寝たいのに寝られない〜!なんて歌まで歌う始末...。あ!歌!!!大好きな坂本冬美さんを聞こうと思い!!紅白でも歌われた、はたまたIICHIKOのCMで流れていたり〜の曲!「また君に恋してる」をしっぽり聞き出したら...あら?高ぶって治まらなかった神経がすーっと落ち着いてきた。そしたらあれよあれよのうちに、深い眠りの世界へ...。朝起きて、つい、冬美ちゃんすげー!とつぶやいてしまいました!さあ!動きます!