小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

どきどき。

昨日は声のお仕事でしたよー!
CSIニューヨーク5!!WOWWOWで5月22日23時から放映されるみたい!!
私はWOWWOWが観れないので、チェックできない。いつか、WOWWOWゲットしよう!!

いやはや、頑張ったで〜!脇汗ダイエットでした〜。
このCSIは大先輩ばかりで、まさしく皆さん歩く教科書です。
本当にうまいな〜と思う。なんて...当たり前でホント失礼なコメントだけど、唸ってしまう。じゃ何でそう感じるんだろう?うまいって何だろう?これを感じていきたいわ。

最後のシーンが主役の方と私の二人のシーンで、それまでは4本あるマイクのうち私は左端、主役の方は右端を使っていらして...最後のシーンは何としても隣のマイクに行きたい!と虎視眈々と狙っていた私。いけ〜!

うん。隣きてよかったね。感じられる。相手を。。

それで芝居が変わったかどうかは分からないけれどね。集中できたなと思われる!
相手役の方、愛があったよー。きゅんきゅんきた〜。感謝です。


終わってマネージャーさんが良かった、大丈夫!と一言。

ほっとしました。

最近、いい意味で、適当にやろうと思っている私。少しずつやっていくべ!

今日もいい天気!

よき日を〜!