小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

良いお天気良い眺め

撮影場所は素敵な日本庭園がある、それまた日本家屋。

一気に時代は大正時代へ
メイクも髪型もすっかりきまり 撮影へ。




私は奥様の役でした!


青年座の先輩!豊田さん(右)と青年座の後輩!桜木くん(左)!

大先輩!田島さんや歌澤さん小池さんとも一緒でした〜!


孫文を支えた日本人』ということで上海万博の時期に合わせて5月22日にBSで放送されます。
支えた日本人は梅屋庄吉さんというかたで、日活の創始者の方です。私は梅屋さんの奥様役でした(^o^)
梅屋さんの支えていくという行動は字面では想像も出来ないほどの大きなものでした。私もなぜにそれまで支えていけたのだろうと、、、正直驚きました。梅屋さんと孫文さんの本当に国を豊かにしたいという心の根っこが響きあったのだろうか。。。私も放送が楽しみになってきました。だけどBSが見れないので、、。何とかしてみよう(>_<)


それでは!稽古に行ってまいります!マクベスじゃ!