小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

稽古終了!

長い一日だった〜。




生きてるぜって感じだった(^^)


こんな時間を与えてもらって有り難いね。



稽古場に行ったら今回のアイテムをみんながぬりぬり。ぬりぬり。


外は暖かくて、桜は綺麗で、みんなは頑張ってて!
たえちゃんはこっそりドーナツ作ってきてくれてて(^^)



よし!稽古もガンバロウ!

再演だとはいえ、ただじゃあすまんのがモーメンツ!やるメンバーも違えば時代も変わってきているから当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。
脳の色んな所を使って、相手の言ってる事を理解して、自分のイメージの引き出しを開けていく、、引き出しが何もなかったら、みんなの言ってることを想像してみる。。そしてやってみる。


大変な作業だけど楽しいよ。終わると頭スパークしてるけどねw(゜o゜)w


夕ごはん食べたのにもうお腹が減るという現象が起きている〜(^o^)
エネルギー使ってるんだね。


また生きているを実感。


今日は生きてるのを実感した日だわ〜☆


5月5日に通し稽古が出来るようにとみんなで誓いました!

皆さん!楽しみに待っててね〜(^o^)



稽古場前にすくすくと咲く桜ちゃんです!
夕日と桜。ちょいとシルエットになってる〜!