小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

プリプリ歩き〜!

頑張りました〜。新宿から自宅まで歩きました〜!!!甲州街道をまっすぐに行けば着くことは分かってはいたものの、あまりに未知の世界だったから、時間のある時でないとチャレンジできないなーと思っていた今日この頃。

時間は2時間15分!!
かなりプリプリ歩いてです〜。

なんだ〜!いけるじゃん!!

本番まで頑張れるかな?
うん!頑張ろう!!
無理しすぎに注意してね。

1時間でもいいから。
とにかく、プリプリとリズム良く!!

ちなみに1時間歩くと、明大前駅あたりじゃ!
大体、一駅分は10分とみた!!

明日の朝の体重測定が楽しみじゃ!


プリプリプリプリ〜!