小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

昨日の夜は。。。

久しぶりにきちんとお料理した。

シチューをつくりました。

ついでにかぼちゃの煮つけもつくりました。

この一週間体調が優れずに立てばすぐにフラフラしてしまうという状態だった私、ちょいとダイエットを短期間で実行したためだろうか。。。

いかん!復活せねば!

やはり手料理は最高であります。

おいしくできました。

皆さんも体調にだけは気をつけてまいりましょうね!


ただいま、携帯の充電が入らない状態ゆえ迷惑かけているかたがいたらごめんなさい!