小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

暑い。

一階に住まう私。

暑い。

マジで暑い。

けれど窓は恐くて開けられない。

エアコンもあるがつけたくない。


今日気づいたが、次の芝居と次の次の芝居の間があまりにないんだと感じた。

これは早め早めに動かねば〜。

またまたびびった。

でも、このグータラな私。。。

びびった方がいいんじゃ!



日曜日まで上演してました青年座の「つちのこ」何とか観る事が出来ました。

今日は青年座の相棒みのりちゃんと劇団で逢ったので熱く語らいました。



それにしても
暑い。

こういう日は台本でも読もう。

でも明日も早いから、寝よう。

いや、寒い!

寒いって10回いってみよう!