小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

バード。

虫だって、ゴキブリだって、ナメクジだって、ありだって平気な私。。



あ、でも犬や猫にあまり好かれません。

あと、牛も恐い。小さいとき暴走した牛と何度か遭遇したからか。


野生生物のような私ですが、、案外、動物が恐かったりする。



その中でも一番恐いのが鳥君。カラス・鳩・色鮮やかな鳥。。かなり恐い。

なんでって言われるけど、恐い、あのカラスの黒い中にも美しい陰影がある羽達が恐い。東京きてからカラスに二度襲撃された。
恐い。

何も考えてないかんじで寄ってくる鳩が申し訳ないけど恐い。

色とりどりの鳥はとにかく恐い。


動物園に行っても鳥コーナーだけは、体が固くなっています。



さて写真は、赤坂サカスの巨大インコ。
顔が恐い。