小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

この初夏は・・・。

この初夏は色〜〜んな方との出会いがありました!


芝居関係だけじゃなく、いろ〜んなジャンルに携わってる方々。。





みんなそれぞれの未来に向かって歩いている人達。。


その中でもカネヤンという同い年の爽やかボーイには驚愕した。
同い年かなとは薄々感じていたけどやはり同い年!

もうすぐ自分で会社興すらしい!

そして話したら色んな人生のステージを経てきてる。さらにそれを無駄にしていない。

凄いな。

尊敬した。


そんなカネヤン。。
誕生日やねんってボソッと伝えたら、、こんなものくれた〜!


かわいい〜!



モーメンツのたえちゃん・イノシシ姉妹キムにからもバースデープレゼントもらったんだけど、、食べちまったなり〜。アップできなかったなり〜。


そのかわり??

カネヤンお勧めの代々木上原にある「西光亭」のお菓子!パッケージが超かわいいの〜!


本当に気遣いの人だ〜。

ありがとう。