小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

本。

皆さんは自分で買った本を読み終えた後に何度くらい読み返しますか?

私は何度も何度も読み返す人みたいです。

だからか?ずっと手元に置いておきたくて。。。古本屋さんに本を持っていったことは無かったんだけれど、この前初めて持っていきましたよ。

なんだかちょっとした寂しさも感じつつ、本棚の新しい空きスペースに満足したりと色々な気持ちになりました。



さて、日曜日に開催された代々木八幡・七夕祭り!怪談話!!
沢山のお客様たちと膝を突き合わさんばかりの距離で無事に開催することが出来ました!観に来てくれた皆様本当にありがとうございました。サウナ状態の客席でごめんなさい。よくぞ最後まで見てくださいました。来年は冷房対策ちゃんとやりますね。

私は幽霊と馬をやりました。
写真を撮るのを忘れてしまい、載せられないのが残念。
特に馬!アタマを担当していました。
とにかく子供たちの反応がたまりませんでした。ライブ〜でした!
語りでお客さんにイメージしてもらう。。その可能性やおもしろさの入り口に立たせてもらった気がしました。頑張るべ。
観に来てくださりありがとうございました〜!




そして昨日はMADMEN・シーズン3の打ち上げでした〜!
最終話は出番なしだったので稽古が終わってから打ち上げに参加させていただきました。到着したらすでにものすごい盛り上がり!!
MADMENの打ち上げはとにかくものすごいエネルギーです!
そして恒例のDVDボックスのプレゼントじゃんけん大会が開催!
私は全敗だったけれど、青年座の大先輩!普段からお父さんと呼ばせていただいてる福田先輩が勝ち取ったDVDボックスを譲っていただきました〜。
福田のお父さん、しっかり勉強させていただきます。
本当に感謝です。
このMADMENの現場は毎回ものすごい緊張と戦ってから望む、戦場のような場所でした。たくさんの経験豊かな先輩方がいらっしゃる現場でもありました。私なりに色々感じることが出来ました。本当に感謝です。

レンタルも開始しています!
シーズン1・シーズン2!
シーズン3はフジテレビの土曜日・深夜2時5分から放映中!
一度ご堪能してくださいませ。





今日のブログは長くなりました。
最後まで読んでくださりありがとうございます。




九ちゃんの稽古も頑張ってますよ〜。

私にとって変わらないもの。変わって欲しくないもの。こんなことを考えさせられる作品です。