小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

梅と桜どちらが好きですか?

蒸し暑い日が続いておりますね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
東京に来て初めてスターバックスに入り、抹茶フラペチ〜ノを食べたときの感動は忘れられません。その頃はまだ抹茶フラペチ〜ノが夏だけの期間限定の商品でした。
どうにか通年の商品になって欲しくて、スターバックスを通るたびにお客様の声を書くハガキに怨念のように書き続け投函しまくった。

しばらくの時が流れました。

やった〜!!通年のメニューに昇格!!きっと私以外にも熱望した方々が居たのでしょう!みんなのおかげです!

もう今や、定番ですね☆
写真はキャラメルのフラペチ〜ノです!初体験!




最近の空!夕方6時くらいでしたかね。
アナウンサーの方が言ってたんですが、こういう赤系の色合いの空は空気中に水分量が多いときに起こりやすい現象らしいです!きれいね。一瞬、蒸し暑いのも忘れるくらいですね。








明日は初めての通しです。
どんなバランスのお芝居になってるか楽しみです。
代々木八幡の青年座の劇場に素敵な日本家屋が一軒たっていますよ〜。

お客さんが想像できる素敵な時間を作れるように、最後まで自分の能力フル活動で納豆のように粘って参ります〜。
スポーツと一緒、一人が頑張っても駄目。みんなが、みんなを活かしあう。

それにしても、稽古中、何回か泣かされてしまいます。何度も見てるシーンなのに・・・。私が想像できないくらい深く人間が書かれてる芝居だな〜と感じます。

それでは。