小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

アリエッティ!!

実は!
初日に観てきました!
満席の映画館!
席は一番前!!恐ろしいくらいの大画面!!
ひょえ〜!3D画面じゃあないんだけれど、錯覚で3Dに見えちゃうわ〜ってな感じでした!

とにかくとにかく楽しみにしてたの!主題歌を演奏するセシルさんの物真似も出来るくらいだったの〜!

まだ観てない人いると思うから、あまり言えないけれど、、、もっとそこを!そこを!描いておくれ〜!!そしたらもっと面白くなるよ〜!!!!!!という超悔しい感じもあるのだけれど、、とにかく画面をただ観賞しているだけでもホエ〜ってなりました。ちょいと、この真夏の温度忘れます。



みなさんはこの夏なんの映画を観たいですか〜?