小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

『月が水面に忍び来るがごとく』   今日も稽古です!

昨日稽古後、弁護士役の辺土名くんと今回の芝居の企画者!そして検事役でもある!!青木さんとある映像を観ました。
青木さんが参考になればと思い持ってきてくれた映像です。

それは中井貴一さんが弁護士役を演じていらっしゃるものでした。
最終弁論、、、、とにかくかっこいいんです。
格好とか見た目じゃなく、、全身から醸し出されるパワーは、あなたを絶対無実にしてみせます。私に任せてください。絶対にこんなことを許してはならない。裁判官、裁判員、傍聴人、どうぞ私の話を聞いて、あなたの心からのご判断よろしくお願いします。というようなことが全身からビンビン伝わってくる。
ああ〜こんな人に弁護されたいと思っちゃいました。

今年入団してきた辺土名君!
ものすごい熱意で稽古場に笑いと潤滑油と・・・少しの混乱(笑)を巻き起こしてくれています。マスコットキャラクターです。
本番の辺土名君が演じる弁護士!楽しみにしていてくださいね〜!!


私も負けずに頑張りますよ〜!

青木さんから私への昨日の一言。。
小暮は野獣だ!

ガオ〜〜〜!