小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

秋晴れ!

紅葉色のストールを首に巻き出陣の私。。


今日は本番の前に一本お仕事頂きました!


知ってる方はもうご存知だと思います。
NHK『やさしい日本語』のウェブ上での日本語講座!海外の方々に日本語を勉強していただこうという番組なんです。

私はピンクのうさぎ、その名もゆうちゃん!!

アニメーションの様に流暢には動かないんですが、一回目から比べたら、進化してるんです〜。
そのなんとも言えない動きがたまらんです〜。


この動画を観てくださった方の感想は、とにかく、、私のゆうちゃんの声が、、、聞けば聞くほど、、、何かが、、、イライラするらしいんですが、、、そこがまたやみつきになるという、、なんとも嬉しい褒め言葉!?を頂きました。
私はいたって真面目に楽しくやってま〜す!




それでは行ってきます!




本日の『月が水面に忍び来るがごとく』は夜7時開演! 当日券あり!


是非ともご来場下さいませ!


劇場にてお待ちしております!