小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

日本は平和だ。。。

皆さん、こんにちは!

五日目が終了しました。

月曜日・火曜日とご来場いただいた皆さんありがとうございます。
二日間、夜の公演だったのでまさしく秋の夜長に八幡へ〜!!でしたね。


お客さん来てくれるかな〜と心配していたんですが、本当に皆さんのお力で一席一席と埋まっていき、、、本当に嬉しくて嬉しくてなりません。
それを思うと、何でもやるわ〜!と本当にパワーがわいてきます。
お客さんの方々のお一人お一人の劇場に来るまでの生活をおもうと、よくぞ!劇場に来ていただいた、楽しんでみてってね!ありがとう!ちゅっ!

あ〜・・・・私のちゅっは余計ですね。。。



はい!本当に芝居は生もので、今目の前にある瞬間を信じるしかありません。
今日は今日の風がふく〜!生ききろう!


今日も何が起こるか〜!!


今日も『月が水面に忍び来るがごとく』七時開演です!
当日券もありますよ〜。お友達誘って、代々木八幡へ!!
あと、二回で終わっちゃうよ〜!
お見逃し無く〜。





裏話・・・昨日の帰り、どうしても眠気が襲ってきて、、、どうしたって、、、眠くって、、、それでも眠くて、、、、眠り姫のごとく、、、眠って、、、、でもお家に着いた〜!
本当に日本は平和だと思いました。。