小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

青年座忘年パーティー!!

昨日は青年座の忘年パーティーでした!!



ご来場下さいました皆さん、お寒い中、誠にご来場ありがとうございました。。


今年お世話になった方々、応援してくださった方々にお会い出来てとてもとても嬉しかったです。皆さん本当にありがとうございました。


青年座忘年パーティーではアカデミー賞ならぬ、青年座の賞があるんです。

新人賞・大塚賞・仲台賞・劇団賞・映放賞・初井賞です。お名前がついている賞は創立のメンバーの方々の名前を頂いている賞です。

本当に本当に皆さんのお陰で仲間のお陰で、先輩のお陰で、家族のお陰で、私は中台賞を頂く事が出来ました!
妻と社長と九ちゃんの金子忍役 と 月が水面に忍び来るがごとくのキョンジャ役 の演技に対して頂きました。
まだまだまだまだまだまだの私です、、本当に皆さんに喜んで頂ける俳優になるべく!
頑張りたいと思います。




そして、忘年パーティーではビンゴ大会があるのですが、、そこで〜!!
今年流行った韓国アイドルグループ!KARA踊ったんです!

グループ名は『青年座DA☆KARA』です!

写真のメンバー五人!尾身美詞
安藤瞳!
宇宙!
橘あんり!


お腹出して、ヒップダンス踊りまくりました!


皆さんに少しでも喜んで頂けたらの一心でした〜!
練習のかいあり、みなさんには思いのほか、完成度高し!などと言っていただきながらホッと胸を撫で下ろしておりました!


偶然にも目撃した皆様いかがでしたか〜?




フフフ。
楽しかった〜!




そして、今日は劇団の大掃除!総会!
ピッカピカにお掃除しました!

ぜひともこれをキープしたし!
いや!
する!!



そしてそして、『クラウド9』の稽古もしました〜!

やるわよ〜!
年末まで〜!


楽しみにしていてくださいね!


お休みなさい〜!