小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

レッツ!歌!

クラウド9』今日も稽古〜!!


今日はちょっと早くに稽古場へ行き、作業をしていたら、我等が製作!小笠原きよ、あだ名はきよ姫。。唯一、私だけがそう呼ぶあだ名である。。
余談です(笑)


きよ姫がトコトコやって来て、、
「何かお茶場に欲しいものありますか〜?」

私「そうだな〜。頭、沢山使うから、チョコ系かな〜?糖分!」



たったこれだけのやり取りだったのに…しばらくして、、、後ろを振り向いたら!!

イチゴ・バームクウヘン・チョコ達。。エトセトラ。。
なんじゃこりゃ〜!
オアシスの如く愛がいっぱい。。

写真取り忘れたけどっっ!


ありがとう。


ますます元気注入!
やる気は十分あるが、100倍に膨れ上がる!!


今日は歌稽古からスタート!


ん?!


サラリと言ったけど………(ネタばれじゃないよね?ちょっと不安。。)


今回、歌うんだよ〜!


キャ〜〜〜!!
どうなるの〜!!

ていうか!!
どんな芝居よ〜!!



は〜、テンション上がっちゃったわ。。



鍛えまくるわ!
もう、勇気と研究!さらに!1000本ノックよ〜!



歌唱指導の先生に「智美さん、気合いが入り過ぎて、先走ってます」と言われ、ふ〜と深呼吸して、落ち着きながらも、なんだか、歌うというだけで心躍る私なのでした。



皆さん、楽しみにしていてね。



お休みなさい〜!