小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

ありがとうございます!

皆さんお礼が遅れてしまいました。
『をんな善哉』東京公演が無事に幕を下ろすことが出来ました。

日本がこういう時期なのに劇場に来ていただける。。こんなに嬉しいことはありません。ただただ心からの感謝とともに、演劇を必要としてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
大阪公演が二回ありますが、精一杯努めてまいります!

ちなみに、、私が開演前にしてたことと、祈ってたこと。

サザンシアターが七階だったため、まず、一階までダッシュで階段を降り、ダッシュで台詞を言いながら、七階まで駆け上がる!
そして、楽屋で一人になったら。くれあっちにもらった言葉をお祈りしながら唱える。



足の下に地球を感じ
頭の上に天を感じ
丹でんに愛と祈りと世界を感じ
自分を信じて
仲間を信じて
そして観に来てくれるすべての人のために

深呼吸して
プレジャー




また、改めて皆さんにメールしていきます!
ちょっと引越ししたりバタバタしちゃってお礼のメールが遅くなっちゃうと思うんですが、気長に待っていてください!
それと、、友達百人計画は、大阪公演が終わったところで発表します!

是非、大阪にお知り合いやお友達いる方はお声かけしていただけたら、嬉しいです!!



サザンシアターに日本の色んなところから足をお運びいただきました!
本当に本当にありがとうございました!
これからも一所懸命歩いていきます!


大阪に行ってきます!!