小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

3 weeks CHARITY!!!!!

緊急告知です!!
5月くらいから虎視眈々と練られていたイベントの正体です!!
私も全身全霊をもって関わらせていただいております!

企画の始まり。。。
東北の震災によって、劇団青年座公演の『赤シャツ』が東北の旅公演に行けなくなってしまったのが始まりでした。青年座でも何が出来るかと話し合いがもたれ、青年座有志達が東北へのボランティア活動に参加をさせていただきました。その活動を通じて、“東京でも何か出来ることはないか”と始まったのがこのチャリティイベント!
『3 weeks CHARITY』です!!

理屈はいらない、何だっていい、そこに困っている人がいるから。
今回、青年座有志一同はそのシンプルな理由のみでこの企画を全力でスタートさせました!“出来ることはいつも最大限に”これが今回の青年座有志のモットーです!!

今回のチャリティで集められた義援金は被災地及び『ARC>T』アート・リバイバル・コネクション・東北に責任を持って送らせていただきます。
詳しくは→arct.jp/


3 weeks CHARITYのブログです。詳細や情報を更新していきますので是非ご覧下さい!
http://ameblo.jp/3weekscharity/



もしこの思いに少しでも共感してくださる方がいらっしゃたらこのイベントの情報を広めてくださったら本当に嬉しいです!!
何か分からないことがありましたら、なんでも質問してください!