小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

大阪上陸!!

皆さん、チャリティの色々で携帯と格闘していたら、、、、あら〜!!もう大阪についいっちゃった〜〜!!!
はやすぎる〜!!

新幹線凄い!

私の頭もちょいと混乱中。。。
やることが〜〜〜!!あるってシアワセ!!
一つ一つクリアして前に進もう!!
頑張れ!みんな!!自分!!

はい、チャリティはちょいと於いておいて、明日は“サンケイホールブリーゼ”という劇場に仕込みますよー!『をんな善哉』のセットをガーんと!
どんな劇場かすこぶる楽しみ!

5月28日土曜日が16時開演です!
5月29日日曜日が14時開演です!

まだお席ありますので、大阪にお知り合いのいる方〜是非お知らせして広めて頂けたらとても嬉しい。。大阪の方も是非〜!!


体いっぱいに大阪の空気を吸い込んで、芝居してきます!
あと、『をんな善哉』も残すところ2回!!

ちょいと大阪の町に繰り出してきます!