小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

昨日は移動日!愛知県→富山!

この旅で一番の長距離移動!!


しらさぎ号から降りたら、ググっと風が冷たく、あ〜日本海側に来たんだ〜、そして冬なんだ〜と実感できました〜!

さてさて、移動日は、とにかく色んなものをみて、感じて、心をマッサージする日でありまする〜!

疲れなんて吹き飛ばせ!!
高岡の駅に着き、ホテルに荷物を置いたら、電車にゴー!

今日はスタッフの小山さんのりこさんという最強のツアーコンダクターを頼りに旅します!


まず、雨晴という駅に向かいました!

写真載せますね〜!


次は氷見へ

忍者ハットリ君が町の中にいっぱい〜!
ラクリ時計を見て〜!
氷見うどんを食べ〜駅前のスーパー銭湯に入って帰ってきました〜。。


というのも、雨晴にいる頃から冷たい雨が降り、暖まらずにはいられなかったのです〜!


本当にホッカホッカになりまた氷見線に乗りました〜!
残念ながら、ハットリ君電車には乗れませんでしたが、海に癒され、