小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

12月6日は岡崎演劇鑑賞会〜!

この日は岡崎演劇鑑賞会の皆さんにお世話になりました〜!

写真の差し入れをたんまりと頂きました〜!
感謝です〜!

二枚目の写真のラスクは手作りです!
それも二種類も味があり、最高でした〜!



そして本番!
岡崎の会館は花道から舞台を覗き見できるのです。

私はどうも袖から見るのが苦手なので、花道が劇場にあるとちょいとテンションアップ!

この旅に入り17回目の本番。。
あれ?
こんなに華やかだった?
あれ?
こんなにシンプルだった?
変化していってます。

根っこは忘れず、怖がらず心を投げ出して感じていきたいと思います。


芝居。
レッツ プレイ!




岡崎演劇鑑賞会の皆さんありがとうございました〜!