小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

魚津にて。。ついに!! 12.16

午後3時位だったでしょうか!!


雪が降ってきた〜!


というより、吹雪いてる〜!テンションアップ!!


魚津演劇鑑賞会の会員の皆さん、気をつけていらして下さい〜!
とキャスト・スタッフ一同願ってました〜!



ですが、皆さんのおかげで雪の中、、、無事に本番とバラシ・搬出も終わりほっとしました。

よかったです。




劇場を出たら、さらに吹雪いていて、歩くのは大変だったけど、とてもとても綺麗でした!!


魚津演劇鑑賞会の皆さん、お世話になりました〜☆