小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

12.17 魚津→金沢へ移動!

昨日!17日は移動日!

いよいよ、この旅最後の土地!金沢に上陸です!


この日は移動して、夜に搬入と仕込みをやってしまう!という予定です!


ですが〜、仕込みまでの時間で〜!
兼六園へゴー!

雪でお化粧をしているはず!

さらに途中で男性に声をかけられました(笑)
あれ!?
課長!!

そうです!九ちゃん役の岩崎さん!

2人で仲良く兼六園デートです!

途中で茶店に入り、、ものすごい量のお団子やらお餅やらぜんざい。。
旅というものはこんな量を頼んでしまう位のテンションになってしまうものなのですね!

でも2人で頑張って(笑)
完食しました〜!

絶対に忘れられない兼六園になります〜!


花より団子(笑)



いえいえ、風景も綺麗でしたよ〜!
松がタコの様に大きく長く、大切に大切に受け継がれてきてるんだなと感じました!


写真載せます〜!




それでは!