小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

お家に着きました

無事にお家に着きました!

このブログから支えて下さった皆さん本当にありがとうございました。


たくさんの想いとパワーに支えられ『妻と社長と九ちゃん』ラストまで走りきりました!


初めての土地がほとんどで驚きと感動で胸がぎゅっとなることが何回もありました。あ、感動でね!!


こんな機会を与えて下さった中部・北陸演劇鑑賞会のみなさん、青年座、そして、私を演劇の道に進ませてくれた両親に感謝です。



まだまだまだ未熟な私。。芝居がうまくなりたい!
お客さんを喜ばせたい!

ばく進して参ります!!
  




写真は打ち上げでスタッフさんから先発陣にサプライズで頂いたプレゼント!

香福袋です。
『夢守』と書いてあります。一人一人書いてある文字が違ってるんです。本当に嬉しかったです。

私は照明部のお手伝いでした!
照明部のひろみさん、ひろせさん、やすださん、とみさん、りゅうへいさん、くによしさん本当にお世話になりました!




とりあえず、今日は寝ます〜!



幸せな時間でした!



旅のフォトファイル後日アップします〜!




こぐれともみ