小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

今、生きているということ!!

雪のひとひらの稽古でした〜!

劇団は実は大掃除。。参加できずごめんなさい。
大掃除してくださった先輩・後輩の皆さん!ありがとうございます!!





こちらの稽古場は〜!
細かい事をチェックしてチェックして、より良くする所はちょいとチェンジして!!

夜は通しました〜!!

通せました〜!!

みんな秋のひとひらの時とは体が変わっているようで、、でも私はなんだかいいかんじ!!
思ってるだけかな?

とにかく体調に気をつけて、もう少し体を絞って!本番を向かえたいと思います〜!!
お正月をどう乗り越えるか〜(笑)






さて、雪のひとひら。。
福島でやるということはどういうことなのかな?

私が何気なく語る台詞もどう聞こえるのかな?


自由に楽しくやろう!という前に、、、自分の中で何かしらの、、種、、になるようなものを見つけたい。

本番までの時間、本当の心と向き合いたいと思います。




もし良かったら下のURLをクリックしてみて下さい。最近チェックしている、書道家武田双雲さんのブログです。
タイトル「自分という奇跡」をひらいてみてください〜。

http://ameblo.jp/souun/




お休みなさい〜!