小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

忘年パーティー! in青年座

なんだか、このブログ記事が消えてしまっていたみたいです〜!

せっかくの写真なので、、再び同じ文章を載せさせていただきます〜m(__)m

よろしくお願いいたします〜!







26日は恒例の青年座の忘年パーティーでした〜!

25日は「欲望という名の電車」が世田谷パブリックシアターで千秋楽を迎えるなか、、みんな若干ヘロヘロの中。。

力をふりしぼって!むしろ!元気な人が!!

青年座を応援してくださった皆さんに感謝を申し上げるべく!

開催されました〜!


忙しい中ご来場頂きました皆さんありがとうございました〜!

来年も青年座をよろしくお願いいたします!


私達、、去年KARAを踊ったメンバーは、、なでしこになりました〜!

グダグダになってしまいました!

ごめんなさい〜!

写真のせます〜!


  


女子を差し置き、女装を決め込んだ!宇宙くんのなでしこが一番美しいともっぱらの話題でした〜!!

本当にかわいいのです〜!