小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

ダンス。ダンス。ダンス!?

昨日の稽古は踊って踊って皆で頑張りました。
え!?
この芝居で踊るの!?
と思われるかも知れませんが
(笑)
少し踊ります。
決して若くはない(ゴメン)メンバー達がヒーヒー言いながら練習し、曲に遅れまいと必死な姿は、、踊りの上手い下手を超えた魅力があります
(笑)
いや、絶対に本番までは上手くなっちゃうのですがね(^-^)
でも、ここに振り付けの先生の力が加わったらそれはそれはイケルのでは!?と、思っとります♪

そして、今日からは2巡目に入りました。もう一度頭からお芝居に触っていきます。
時間って凄いよね。
何かしらの腑におちている感じに、、じゃあ何をしたっけ??とも思うのですが、、少しずつ良い電波受信のアンテナになっていくのだなぁと感じています。分かりにくいね(>_<)
この表現(>_<)(>_<)


さて、今日もいざ!稽古へ!
そうそう!インタビュー動画出来ました♪
是非!見てみて下さいね★★

特報動画
(1)【作・演出インタビュー】矢内文章
https://youtu.be/JsxAZ5cF5lA
(2)【女優陣インタビュー (1)】間宮あゆみ・片桐はづき・小暮智美
http://youtu.be/bAW9Iz1QJ98
(3)【女優陣インタビュー (2)】桂ゆめ・洪明花
http://youtu.be/f1zMQEgUl5U
(4)【俳優陣インタビュー】成田浬・眞藤ヒロシ・稲葉能敬・川辺邦弘
http://youtu.be/AMg7BuByRis

動画【稽古開始!】
https://youtu.be/TAp9BHWu18A






私の逞しい脚が。。(笑)
踏ん張って参ります(笑)
皆さま善き一日を!