小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

歩きながらの缶ビール🍺

あ、缶捨てちゃった
(>_<)(>_<)
今日の写真が何も無いですが
(>_<)(>_<)


疲れた〜〜!!と言うとダメと何かの雑誌で読んだことあるけど、気にしない(笑)
本当にクッタクタになります。
どのお仕事でも神経使いますが、本当に芝居も神経使います。神経を持続させるのも体力ですからね♪
しっかり、食べないといけません(^-^)(^-^)

私は呑めますが、本当にお酒が好きかと言われたら、良く分かりません(笑)
ただ!!最初の一口のゴクリは欲しい!!
好きですね(笑)これは(笑)
今の稽古場は駅まで少しあるのですが、、その最中にコンビニで第3のビール購入♪
今日は、少しで良いから、ゴクリしたかった🍺
でも、半分も飲むといらなくなっちゃう。。
お酒は人と一緒に飲むから楽しく飲めるみたいです。私の場合は(^-^)



今日の稽古で感じたことは、
それっぽくやることは出来るんです。私。。そして役割をやるということも何とな〜く出来るんです。
誤解を恐れず言えばね
(>_<)(>_<)

でもね、、『っぽく』みたいな所を捨てて、本当の意味での役割・相手へ向かうという作業をしないとね、、、
私のやる役が存在する意義は、ただの物語を進めていく人になっちゃう(>_<)(>_<)
そして、私がやる必要もない。。

分からないことを分からないと思える勇気を持つこと。
急がないこと。

……まだあるけど、言葉にできません。

もちろん、余計な面倒をかけるという意味ではなくてね。。。。

もう一度!もう一度!です。
こうあらねばならないという鎧を脱がなければ、私の演劇人生に未来は無いし、私自身が飽きてしまうでしょう。
心を裸にしなきゃね。
失敗を恐れちゃいけないね。

あ〜〜〜〜〜〜
こりゃ、一缶で酔っぱらってるかもですが(笑)(笑)


こんな事を思う
本番19日前でした!!
え!?
もう!?
頑張ります〜〜(^-^)(^-^)