小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

オンナナ稽古しています🐤

脳ミソと心と使いまくりで

毎日 幸せなことに ヘトヘトです

さてさて 毎日稽古しています


オンナナ第4回公演『かさぶた』

かさぶたというタイトルも私ので名付ました

こんなにも『かさぶた』が奥深いなんて思わなかったかも(笑) 自分のかさぶたでも
まだジュクジュクしたものもあれば、自分のものかさえ疑う痛くも痒くもない かさぶただったり。。。

誰かのかさぶただったり。。


時に稽古で、言葉が発せられないくらい苦しいかさぶたを吐露したり。。

そして、絶対に言いたくないかさぶただったり。。


人はどんな事も かさぶたに変化させて 何とかかんとか生きていくのですね

凄い能力。。

でも、そうしないと生きて来られなかったんだとも思います

どんな舞台になるか。。

本当に恐くもあり、楽しみでもあります。


さて、しかと睡眠とりまして、明日へ臨みます‼


おやすみなさい



On7第4回公演『かさぶた』詳細↓↓↓

本作は、戯曲から出発するのではなく俳優と演出家が共にゼロから作品を創り上げるディバイジングシアター!
約1年間のワークショップ期間を経てアイディアを出し合い紡ぎ出す、自らの身体と言葉が持つ可能性を突き詰めたパフォーマンスです。
台詞に頼らず身体で語ることの豊かさを追求した、ダンスやいわゆる演劇の枠を越えた舞台を目指しています。

想像力を刺激する作品作りに定評のある、劇団 company ma主宰の大谷賢治郎氏を迎え、
言葉・声・身体が縦横無尽に躍動する、エネルギッシュでエモーショナルな新感覚の舞台をお送りします。

あなたのかさぶたは、今どうなっていますか?
"今"を生きる私が"今"を生きる貴方に送る物語。

構成/演出:大谷賢治郎
場所:下北沢 小劇場 B1
2018年 2月
3日(土)19:00☆
4日(日)14:00☆
5日(月)19:30☆
6日(火)14:00★
7日(水)19:30
8日(木)14:00/19:30
9日(金)19:00♪
10日(土)14:00/19:00
11日(日)13:00/17:30
☆前半割 ★アフタートークあり ♪生演奏specialnight
※受付開始は開演の40分前 開場は開演の30分前

⚫一般 前売り:3500円 当日:3800円
⚫大学生・専門学生以下:2000円(要学生証提示)
☆前半割:2900円
♪生演奏specialnight :4000円
(本公演の音楽を作曲 青柳氏による一夜限りの生演奏day)

On7第4回公演『かさぶた』
チケット申し込みはこちらから ↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/kasabuta?m=0baeedc
(小暮智美扱いのチケットフォームです)