小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

全身筋肉痛…(笑)

 

皆さんお疲れ様です

とりあえず この二日間で 全部のなんとなくの芝居中のミザンス(動き)をつけました

凄いスピードですが 案外時間無いですからね😁  やらねばなりますまい。。

そしてここから 歌の中での動きがついて、女子達の網タイツの踊りの振りがつきまして…とにかく やること沢山です☺

幸せっす❗

 

特に特に心配しております…網タイツの踊りの振りが数日後に つくのですが、、その日までせめても 身体に作っておこうぜ❗と ガールズ達(あ、わたしも含めて(笑)) 日々頑張っております。

稽古前と後に 体幹 ジャズダンス基礎 筋トレ。。。  そして少々のダイエット。。(笑)

もうね、なりふり構ってられませんのです。

この芝居 本当に素敵な話しなんです。

その一旦をしかと担いたい。その一心です♥

 

そんな風に身体も鍛えてはおりますが、、

先ずは芝居や!!

なんと言ってもです。

大正、昭和を生き抜いた 逞しく愛しい人達を 存在させたいです‼

 

サトウハチローさんの残した詩が まさしく あの時代を生きた人達の言葉ですが、時間を越えて 私達に託されたような思いです。

どの言葉もちっとも古臭くなんてないんです。いつかこのブログでも サトウハチローさんの好きな詩を紹介したいです☺

 

あの時代を生き抜いた人達の空気感や皮膚感覚 そこまでいきたいなー。。

現代を生きる私達だからこその見つめかたがあるはずだと思うのです。。

 

 


f:id:tomokogure:20190209232713j:image

本日の夜のダイエットメニュー。。

野菜に感謝して頂きました~

 

全身筋肉痛というか、、、集中して苛めております。。お尻と太腿が。。偉いこっちゃになっております(笑)

本番で しかと 見つめてくださいなm(__)mm(__)m

 

 

皆さん どうぞどうぞ劇場にてお待ちしております♥

 

tomokogure.hatenablog.com