小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

よっこいしょ!加藤健一事務所「TakingSides~それぞれの旋律~」


よっこいしょ!!!!

音楽劇「母さん」が終わり、早速❗稽古がスタートしておりました‼

そして連日モリモリと稽古しております~♥

 

加藤健一事務所さん

「TakingSides~それぞれの旋律~」に出演させて頂きます✨😌✨

f:id:tomokogure:20190418120356j:image

f:id:tomokogure:20190418122232j:plain

 詳しくは加藤健一事務所さんのサイトを覗いて見てください♥

↓↓

http://katoken.la.coocan.jp/105-index.html

正直申しまして、ミーハーですが…高校生の頃から会津演劇鑑賞会で観させて頂いたり、上京してからも、自分で選んで観劇していた、加藤健一事務所さん☺  通称カトケンさん☺♥

特にコミックポテンシャルというお芝居にビビビ❗ときて、終演の加藤忍さんの芝居に惚れ惚れして、大してお金も持ってないのに(笑) パンフレットを買ったのを覚えてます♥

もちろん未だに持ってます♥

その時は、観劇後、衝撃でホワーンとしすぎて(笑)

この舞台に立ちたい❗なんて思う暇もなかった気がしますが、、(笑)

忍さんみたいに、身体使える役者さんになろう❗と、強烈に思ったのは覚えてます♥

 

それぞれの方に その団体さんと、芝居との縁みたいなものはあるんだなと感じます。

それは色んな方とお話ししてても思います🌟

芝居って生物だから、その時のその瞬間その場で観るからこその代物だなと♥

 

だから悔いなく参りたいですね🌟🌟

なんだか、今、猛烈に初心を思い出しています♥

 

f:id:tomokogure:20190418122249j:plain

(左上から、西山さん、今井さん、加藤忍さん、私。

前列左から、演出・鵜山さん、加藤健一さん、翻訳・小田島則子さん) 

今回の芝居は、、、あらすじ書きたいのですが、今回の私がまとめたあらすじが長いので、次のブログにしますね😁

 

さーて!さて!

本日もよろしくお願いいたします❗❗❗

 

加藤健一事務所

「TakingSides~それぞれの旋律~」

来月の15日~始まります‼

チケット🎫等の御用命はなんなりと小暮まで☺

 

心より心よりお待ちしております♥