小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

青年座「明日」いよいよ明日 初日です!

沢山の沢山の御予約頂きまして、現状のチケット状況は下の写真になります。

本当に本当に有難いです。

心より感謝申し上げます❤️

そして‼️追加公演の16日14時の公演はまだ良いお席も御用意できますので、御検討中の皆さん是非是非 劇場に足をお運び頂ければ幸いです❤️

f:id:tomokogure:20190709124151j:image

 

 

私にご連絡下さっても大丈夫ですし、青年座にご連絡でも大丈夫です‼️

 

いやはや、ここまで、あーでもないこーでもない言い合いながら、少しでも良い方へ良い方へ

進めるよう、一歩進んで二歩退がる毎日でした。

そして、それは千秋楽まで続きますし、千秋楽終わっても、やはり、あーでもなかった、こーだったかも!?なんて、言いながら進んで行くのだと思います✨

が、ここまで座組み全員で、「明日」に向き合ってきました。

劇団ですから、30年前や15年前の「明日」に関わっていた先輩達もスタッフさんも居ますし、

と言ってる私もその1人です。

そして、全くこの作品を知らずに入ってきた、後輩たちも居ます。

 

それぞれに想いも違います。

そして時代も移り変わってますので、この作品の捉え方も変化するんだなとも感じてます。

それは、私自身も。

 

ただ、この作品の根底に流れる 血のような命の様なものは、必ずバトンとして、受け取り、舞台の上で、皆んなで表現したいと思っております!

そしてきっとその事が、この作品の登場人物達1人1人に報いることとなればなと、烏滸がましくも想います。

 

 

劇場にて

心より心よりお待ちしております✨

 

 

f:id:tomokogure:20190709130107j:image

いつぞやの赤い月。。

 

小暮智美