小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

観劇日記✨

青年座「明日」が終わり、できる限り、興味の趣く限り、勉強も含めて、芝居観に行っています✨

稽古中だったり、本番中だったりすると、なかなか思うように観に行けなかったりです😣

 

様々な感想を持ちます。

沢山の気づきを貰ったり、再確認したり、

途方もない芝居の奥深さに打ちのめされたり、、一喜一憂しながらも、、、

“何故?!人は心動かされるのか、何を欲してるのか、何が大切なのか“” みたいな事を考え続けていきたいと思います。

 

秋の足音、、夏の終わり近くづくなか、、

大雨・嵐・水害。。

大変です。。天災にはどうしたって敵わない。

被害に遭われた方のご無事をお祈りします。

 

 

私自身は、なにやら考える事沢山で、時々、家で怖いくらいの独り言呟いてます  笑笑

考えてもどうしようもないことかもなんですが、考えてます。 

仲間と共に進んでいきたいです🙂

 

そんな事思ってたら、

オンナナメンバーの1人から、

あぁ人生は、ままならないねと、メッセージが入ってきて❤️

なんだか勝手に癒されたのでした笑笑

 

 

本日も芝居観てきます‼️

 

f:id:tomokogure:20190906132554j:image

いつぞやの夏の夕日。。