小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

ようやくブログ更新❗️

f:id:tomokogure:20200128153908j:image

遅いよー❗️智美さーん‼️‼️

改めまして💦💦

本年もよろしくお願い致します‼️‼️

 

昨年の年末から青年座本公演の稽古が始まり…

なんだかんだ緊張と期待と…責任と。。

そんなこんなのお正月でした🎍

バタバタしていたので、私は全くお料理しなかったのですが、故郷の母から手作りおせちが沢山送られてきて、大切に堪能✨✨

そして旦那さんの故郷では、お父さんお母さんのとんでもなく美味しい手作り料理も堪能。。

涙出る程、美味しく幸せでした。。。

f:id:tomokogure:20200128155000j:image
f:id:tomokogure:20200128154956j:image

御馳走はもっともっと沢山ありました✨✨

 

 

お正月に沢山パワーを充電させてもらい

稽古が本格的にスタートしました‼️

青年座本公演『ありがとサンキュー』

小松台東という今大注目の劇団の松本哲也さんが青年座に新作を書き下ろしして下さいました‼️‼️

f:id:tomokogure:20200128160235j:image
f:id:tomokogure:20200128160232j:image

青年座公演『ありがとサンキュー』❗️

2020年2月19日〜25日✨

池袋•シアターグリーンBIG THREE THEATERにて上演します❗️

詳しくは、次のブログに載せますね🙂😊

 

 

とにかく伝えたいのは…

2020年

皆さまの御健康と御多幸を心よりお祈り申し上げます😊😊

笑顔溢るる一年になりますように✨✨

 

小暮智美