小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

モンダンスイマーズ 「だからビリーは東京で」

東京芸術劇場シアターイーストにて

モダンスイマーズ「だからビリーは東京で」

観てきました

f:id:tomokogure:20220120161739j:image

f:id:tomokogure:20220120161749j:image

f:id:tomokogure:20220120161727j:image

見なかった事にして曖昧にして、傷付かない様にセーブをかけて日常を生きる

そんな無意識の内にできた心の蓋を優しく開けられて、目の前に出されて、グッと顔の近くで見せて貰った様な時間でした

当然一つの出来事をとっても、色んな考えがあって、更にそれは重層的に重なりあってる

けど、自分なりに体力使って一つ一つ剥がしながら辿っていくと、シンプルなものが見えてくるし、それをサボっちゃ行けないなと、芝居観ながら感じていました

私、がんばらねばと。。

本当にいい芝居でした

千秋楽までの完走をお祈りしてます

 

 

 

そしてお隣の、シアターウエストではー!!!

f:id:tomokogure:20220120163134j:image

明日! 21日‼︎初日「ある王妃の死」

ホーム青年座の2022年最初の芝居です

詳細はこちらを見てください

👇

http://seinenza.com/performance/public/246.html

 

出演はしませんが、今回は劇場に足を沢山運びます🥰

 

このような難しい時期ですが

応援頂けましたら本当に嬉しいです😊

 

 

ご飯食べる🍚

f:id:tomokogure:20220120163648j:image