小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

脳も心もクタクタに♨️

f:id:tomokogure:20220305223540j:image

 

皆んな頑張ってる

失敗しても、少し怠けても、うまくいかなくても、どっこいこの現実を生きている

 

失敗なんて当たり前で

それでも諦めずに堂々と生きて行く

 

そんな芝居を黄金町で観ました✨

濃密な芝居でした❗️

いい芝居観たなぁ。。

やっぱ芝居好きだなぁ。。

龍昇企画「甘い傷」

この機会をありがとうございます‼️

 

f:id:tomokogure:20220305224248j:image

f:id:tomokogure:20220305224251j:image

 

 

 

 

 

腹拵えをしまして、もう一踏ん張り‼︎

劇団へ

f:id:tomokogure:20220305223543j:image

 

 

 

そんでもって〜

帰路に着きました

1人ではできない事も、みんなでやればなんなその‼︎

 

3月は山場だらけの1ヶ月‼︎

 

 

 

 

……こんな風に考えよ

人生の最後の日から、この1ヶ月を思い返すならば…お金を出しても出来る経験ではないよ、本当に。。

死ぬ時は1人。

あぁ…生きるって、本当に面白いなぁ。

 

目の前の苦しい出来事、過去の苦しい出来事、未来の不安に、感情が引っ張られて埋没したまま長い時間を過ごすより、

心と思考と体を立て直して、

ダメな自分も認めて、学習して、且つ、自分の可能性も信じてあげながら、堂々と生きていきたい

 

うん。

 

それで良い

 

むしろそれだけで良い

 

 

 

1日、脳も心も体もクタクタ♨️

こんな時間を過ごせるのが、平和な証拠

有難い

 

 

 

祈ってる

f:id:tomokogure:20220305230017j:image