小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

今日は休む日✨

 

 

本日は休む日にします

ずっと行きたかったラーメン屋さんへ

並んでます

f:id:tomokogure:20220306133752j:image

 

見上げる空は春の空

f:id:tomokogure:20220306145633j:image

 

 

化学調味料を使用してない、優しいスープ✨

予想通り美味でした😊

そしてお店の雰囲気が優しい。。

f:id:tomokogure:20220306145736j:image

 

お口直しに、アイスまで✨

f:id:tomokogure:20220306145746j:image

 

あーーー幸せですね。。

 

 

そしてコーヒー片手に川っぺりに座る

お日様が気持ちいい

f:id:tomokogure:20220306145912j:image

 

 

そして向かうは大きなお風呂へ

命の洗濯をしてきます

お風呂の玄関には、なんと生のお花が💐

良い香りが溢れてます

f:id:tomokogure:20220306171021j:image

f:id:tomokogure:20220306171128j:image

 

 

 

岩盤浴してて…1人の時間になり

過去の苦しい事が襲ってくる…

それは分析して、次に活かす事を決めたら、もう考えない。。

そうする!

 

そしてすることは

大切な人達のことを心に灯そうと思います

頭に思い浮かべようと思います

そして楽しかったこと、誇らしかったことを、全身に纏おうと思います

 

私、変わりたいんだと思います

そして必ず変わるんだと思ってます

 

力まず、驕らず、偉ぶらず、ニュートラルに堂々と勇気を持って生きていこ

 

 

そんな時間。。

 

 

本日はこれにて失礼します

 

皆さんも1日お疲れ様です

 

 

 

世界が平和でありますように

f:id:tomokogure:20220306171849j:image