小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

来月の大仕事に向けて

来月5日から始まるお仕事。。

大仕事を頂きました。

 

準備準備、コツコツ準備です😊

 

 

もう一方では、劇団のお役目もあり、

心と頭がいっぱいいっぱいになりますが、

お力添えとお知恵を拝借して、良く耳を傾けて

焦らず何とかなるさ!という気持ちをもって、

歩んでいこうと思います

 

 

明日、5月1日は劇団のお誕生日で、総会があります✨

気持ち新たに迎える1日になりますように✨✨

 

 

 

あ!

それと、代々木八幡再発見の旅の代々木八幡宮編の、壱、弐、が公開されました!

編集作業も残すところ、2本の動画になりました

こちらもコツコツと進めてまいります♪

 

代々木八幡再発見の旅 ご興味ありましたら覗いてみて下さい😊

 

代々木八幡宮編 その壱

https://youtu.be/vd3CDnCq1b4

 

代々木八幡宮編 その弐

https://youtu.be/PD3EtORFhug

 

 

さて!

今から劇団へ

会議です😊

 

 

 

皆さま良き一日をお過ごし下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokogure:20220430153918j:image